2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連日は予報ハズレ

昼から7m午後8m予報で昨日土曜に続き10時検見川浜到着。でも風は7.5台で、ここは予報期待し6.5をセット。念為、7.5も木に立て掛け張替えスタンバイ。 右に出るとジャスト、ではないがアンダーでもなくブロウが入った時に走って12時半まで。シャワー浴びて2時…

梅雨明け即真夏

1時過ぎ着でも全く凪水面。で駐車場からボードを浜へ。旗が出てカーライフのコンベティションやってる。ややブロウがはいってるが6.5ほどでなく期待はあるが手堅く7.5を張って浜へ行くと走っている。オーバー気味だが沖に向かえばジャスト。でも30分も走ると…

ラッキー?

今日は午後サボり、ではなく創立記念日とやらで休み、の日が夏日で午後南風6m予報。2時前に検見川浜到着。風あり走っている、で上がり期待で6.5をセットしていたら落ちて全然、で7.5にチェンジして3時から走ったり風落ちたりの3時間でした。

いきなりドン

土曜は行かず日曜午後期待で12時半頃到着。駐車場からボードを運ぶと風はなし。7.5セットにやや手こずるが2時頃まで上がらず。気配ででるがイマイチと思っていたらいきなり南西ドン吹きで7.5オーバー。左腕がパンパンで一時退避。その後少し落ちてまたドンで…

台風接近、南風

久々の南風8m予報。午後サボり京葉道路で3時過ぎに検見川浜到着。これも久々の5.2をセットしてほぼほぼオーバーながら2時間ノンストップでした。

2週間ぶりで梅雨明け前の晴れ

午後3時で5m予報。検見川浜1時半頃到着。駐車場で落札Gaastra6.5を確認して、まあまあ。7.5を張るがトップのストッパーが外れて手間取る。浜に出ると風なし昼寝。2時半でも上がらず、3時頃に兆しを感じて出る。がごまかしプレーニングが続き、4時過ぎにやや…