色々あったけど走れた

朝起き7時に出るつもりが浦安沖イマイチ、そしたら雨降りしかも本降りで午後にするかと思ったが浦安沖上がり8時過ぎ三番瀬へ、環七はしっかり雨で渋滞、到着雨上がらずボード浜へ置いて6.2チョイスするとカミナリ、近くに落ちて風は強めに5.7へ変えて浜草むらでマスト通したら風落ちとても足りない、5.7戻して6.2を運びセット、これで出られたのは10時過ぎ、西堤防切り返しも進む程度で沖柵越したら少し上がり走る2往復ぐらいでまた風落ち、11時過ぎにはしっかり上がりクローズドで走る、また落ちるがほぼ12時まで、色々あったけど走れた🙂

 

f:id:ihopeyouallhavefun:20220901134055j:image

 

f:id:ihopeyouallhavefun:20220903141123j:image
f:id:ihopeyouallhavefun:20220903141119j:image
f:id:ihopeyouallhavefun:20220903141116j:image