冬装備、風落ち残念6.2は想定外

昨日は激寒で夜風呂ではほぼ7割行かない、と思っていたが9時前天気予報は14度晴れで北に変わるのも午後で・・
朝いつも通り6時過ぎ起きると予報より強風、もう上がりで行き確定、4.0も積み7時半過ぎ三番瀬
到着日が暖か5.0チョイス冬用ブーツと手袋もして、9時前出れるかと思いきや9時過ぎ、でも満潮で直ぐ乗れ西堤防へ向かい折り返してる間に風落ちが長くなり結局走ったの最初だけ後は走らず、6.2だったら走り沖に出れたかも、でも7時で11mで持っても来ずで
もう少し暖かくなってからと思い余裕こいて売り5.2Combat写真撮ったりして失敗こいた、片付け引上げ、今年最終回かな

f:id:ihopeyouallhavefun:20221216161905j:image
f:id:ihopeyouallhavefun:20221216161908j:image
f:id:ihopeyouallhavefun:20221216161912j:image
f:id:ihopeyouallhavefun:20221216161916j:image