海の向こうの夏雲へ走る

予報は星一つ3時からだけど昼過ぎにはヒュー風上がり1時に三番瀬へ、到着ローカル来てて6.2と言うから流され6.2セット、2時半沖柵から直ぐクローズドで南東へ走る、でもジャイブが決まらず、よくあるパターンでうねりの背で失速が原因とわかったけど、どうするか答えは出ずうねり背を越す、背の手前で曲がり切る、を試す、3時半からはオーバーで何とか乗るがうねりを越すとスピード増してコントロール効かず、背の手前で曲がるで何とか落ちず、4時前に6.2ジャストになり30分、するとうねりを越しても大丈夫で、4時半まで2時間走りっぱなしだった、きっと明日もこんな感じかなぁ

f:id:ihopeyouallhavefun:20220524180701j:image
f:id:ihopeyouallhavefun:20220524180704j:image
f:id:ihopeyouallhavefun:20220524180657j:image
f:id:ihopeyouallhavefun:20220524180707j:image